ソラマメブログ

2007年11月05日

改装したよーん



湘南本店 改装しました



ショップデザイン1号は、とにかく作らなきゃ!っていう感じで作ったのね。
ロープリムに抑えて、2Fにソファとか置いとこう……とか考えながら作ったんだけど、
結局無駄にプリム食いまくりw
そしてぷち改装して2Fを壁で覆ったりとかしたら、何だかくらーい雰囲気に……
折角湘南っていう海のSIMなんだから、もっとオープンに明るくしたいじゃないか!

ってことで、改装しました~
改装したよーん
▲外観
柱とガラスだけ!
それが今回のテーマですw
イメージ的には「クリーンで硬い」。
クリニークの店舗みたいな?まったく違うけどもw

詳しい店舗写真をまだ撮ってないんだけど、
お店に入って正面がニューアイテム。
左右に既存の商品があって、
右奥はストッキング、
左奥はアクセサリー
・・・・・・っていう配置です。
百聞は一見にしかず。
何も買わなくてもいいので見に来てみてw


▲クリスマスモード!


▲入口のデコレーション


▲ツリー!ツリー!


▲僕たちが待ってるよ!
そしてそして。
お買い物に出かけたら、早々と街はクリスマスモードに突入してるんだね!
忙しいね!
日本って忙しいよね。
お正月とクリスマスの飾り付けが違うから、めちゃめちゃ忙しいよね。
海外は「Merry Christmas and Happy New Year」って言うくらいだから、あんまり飾り変えないよね。
それじゃいかんのか?w

っていうか、国によってはクリスマスの前にはサンクス・ギビング・デイとかガイ・ホークス・デイとか色々あるじゃんね。
でも鶏の丸焼き飾るわけにもいかないし、人形の首切って花火あげまくるわけにもいかないし。
日本だし。クリスマスでいっかー。

・・・・・・というわけで、L.V.E.B.もクリスマスモードですw(説明が迂遠で長い)


入口はクリスマスカラーのリボンでデコレート。
もちろんクリスマスツリーも必要でしょ。
根元にはプレゼントも置かなくちゃね。
スノウマンも待ってるよーvv

近いうちにまたまたキャンディボックスを仕込む予定w



同じカテゴリー(L.V.E.B.)の記事画像
L.V.E.B.新規店舗オープンしましたー
改装終了
お店もハロウィン♪
はじめましてソラマメ。店もはじめてます。
同じカテゴリー(L.V.E.B.)の記事
 L.V.E.B.新規店舗オープンしましたー (2009-02-05 06:25)
 L.V.E.B.本店 移転しまーす! (2009-02-02 21:19)
 小樽支店オープン決定 (2008-06-26 21:29)
 新作臨時販売のお知らせ (2008-06-19 22:49)
 移転中止のお知らせ (2008-06-19 22:44)
 本店 移転のお知らせ (2008-05-20 16:51)
Posted by かめりあ at 10:57│Comments(4)L.V.E.B.
コメント
改装おめでとうございます^^

本当、綺麗でステキですねぇ♪

近々ゆっくり遊びに行きますねぇ!!
Posted by イナリン at 2007年11月05日 19:37
改装したの~~~ん

プレゼントもらいに行くの~~~ん



ブログ書いてたの、知らなかったの~~~ん
Posted by Choo@かめりあ部 at 2007年11月05日 20:26
>>いなりんさん
はわわ。
コメント放置ですみません><
お体だいじょうぶですかー?w
いなりんさんが全快なさったら、あたしも襲撃に参りますーv
Posted by かめりあかめりあ at 2007年11月27日 17:12
>>ちゅさま
絡みにくいww
つか何だ、かめりあ部って。作るな作るなw
Posted by かめりあかめりあ at 2007年11月27日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。